意気込み

おはようございます。

4年スナイプの藏藤です。

 

もう来週には、蒲郡にいると考えると楽しみで少しそわそわします笑

 

今回が現役最後のブログで何を書こうか考えましたが、やはりインカレ直前なので、意気込みを話したいと思います。

 

まず、個人戦です。 

この一年結局コロナの影響で、全国のレベルでレースすることがなく、自分の実力がどんなものなのか正直よくわかりません。なので、このレースは自分の実力をしっかり発揮することを目標にします。まずそのために、今年頑張ってきたスタートをしっかり攻め、1上でしっかり前を走ること

日和らずしっかりやっていこうと思います。

あわよくば、トップホーンならしたいなと思ってます笑

 

団体戦

基本的に個人戦とスタンスは変わりませんが、この前仁くんが書いていた通り、1上ではいい順位で回りましたが、カバーに意識が向きすぎて、順位を落としてしまうことがありました。インカレでは特に艇数が多いので、1艇に固執するとごっそりいかれてしまうので、自分のベストコースを走るようやっていきます。

 

以上意気込みですが、いろいろ考えることはあるのですが、まずは今までのレースと同様、楽しくやっていきたいと思います。

そのために後小戸である2回の練習をしっかりやりたいと思います。

 

この写真みたいにかっこよく撮ってもらうためにも、しっかり前を走りたいです笑

頑張ります!

応援よろしくお願いします!