全日本インカレ 大会1日目

 

全日本インカレ団体戦大会1日目の報告を致します。

 

本日は午前は両クラスともに海上練習を行い、午後は整備をし明日のレースに備えました。その後登録・受付の手続きをし、主将会議に参加致しました。

本日は永野先輩(R2年卒)、鹿野先輩(R2年卒)に海上にてご指導いただきました。誠にありがとうございました。また、平松先輩(H27年卒)、平松先輩(H29年卒)、近藤亘先輩(H30年卒)、小田先輩(H31年卒)に差し入れをいただきました。加えて、多くの先輩方から温かいメッセージをお寄せいただき、部員一同大変励みとなりました。重ねて御礼申し上げます。

 

明日はいよいよ全日本インカレ団体戦レース1日目となります。これまでの練習や準備を信じ、レギュラー、サポート共に一つ一つのレースに夢中になって全力で挑んでまいります。

 

温かいご声援のほどよろしくお願い致します。

 

失礼致します。