全日本インカレ レース2日目

第86回全日本学生ヨット選手権大会(団体戦)レース2日目のご報告を致します。

 

本日は強風コンディションのなか、両クラスともに計3レースを消化致しました。

 

また、本日は永野先輩(R2年卒)、鹿野先輩(R2年卒)に支援艇に乗っていただきご指導いただきました。誠にありがとうございました。さらに、4年伊藤選手のご両親、4年足立選手のご両親、4年森選手のご両親より差し入れをいただきました。

重ねて御礼申し上げます。

 

本日は、安定した順位でフィニッシュする艇や、トップでフィニッシュする艇があるなど、1日を通して着実に上位校と差を縮めることができました。

ただ、ノーリコールを達成できないなど厳しい場面も見られました。

後半戦で上位校により近づけるよう、今日のレースの反省を生かし、この1年間チームで試行錯誤しながら行ってきたことを自信に変えて戦ってまいります。

 

引き続き温かいご声援のほどよろしくお願い致します。

 

失礼致します。