全日本インカレ レース3日目

第86回全日本学生ヨット選手権大会(団体戦)レース3日目の報告を致します。
本日は9:30にD旗が掲揚され、両クラスともに出艇致しましたが、風が不安定だったため海上にてAPHが掲揚され、本日のレースは終了となりました。
本日は永野先輩(R2年卒)、鹿野先輩(R2年卒)に支援艇にてご指導いただきました。誠にありがとうございました。
また、高島先輩(H31年卒)、近藤先輩(R2年卒)、竹中先輩(R2年卒)、添田先輩(R2年卒)、4年成瀬選手のご両親、1年窪田選手のご家族には差し入れをいただきました。加えて、河原田先輩(H30年卒)、宮田先輩(H31年卒)、川野先輩(R3年卒)、池田先輩(R3年卒)、市川先輩(R3年卒)、末永先輩(R3年卒)、4年伊藤選手のご家族、4年足立選手のご両親、4年森選手のご家族にはハーバーにお越しいただきご声援をいただきました。重ねて御礼申し上げます。
ついに明日、レース最終日を迎えることとなりました。現在九州大学は総合10位に位置していますが、挽回できるチャンスは残されていると感じております。選手は最後まで勝利を諦めず、サポートは選手を信じ、日本一を目指し全員が夢中になって戦い抜いてまいります。
最後まで温かいご声援のほどよろしくお願い致します。