新4年挨拶ー柳田真莉萌

お世話になっております。

会計部長を務めさせていただきます、新4年マネージャーの柳田真莉萌です。

この場を借りて、ご挨拶と抱負を述べさせていただきます。  

 

今年の抱負は1日1日を大切に部活をすることです。私はあまり部活に全力を注ぐタイプではなく、これまで部活をしているときなんとなく1日を過ごしていました。この3年間時が過ぎるのがとてもはやかったです。

入部してから本当にあっという間に4年生になりました。いつかは4年生になることはわかっていてもヨット部に入ったばかりの頃は最高学年になることが全く想像できませんでした。今年一年もあっという間にすぎていくとおもいます。1日1日を大切に部活に取り組んでいこうと思います。

また、今年は会計部長となり部の会計をすることになりました。ヨット部の予算は高額で会計の仕事はとても責任が重いです。1年間しっかり部費を管理してヨット部の今年の目標である日本一に貢献していけたらと思っています。

 

最後に4年生になり、沢山の方々にヨット部が支えられていると改めて感じています。今年1年感謝の気持ちを忘れずにヨット部の活動を続けていこうと思います。

 

拙い文章ですが最後まで読んでくださりありがとうございます。

失礼致します。