年末ブログPart2

こんにちは。広報部長の川野です。

今日も昨日に引き続き『写真で振り返る九大ヨット部2021!』をお届けします。

Part2のテーマは『ペアルック編』、『ナイススマイル編』、『映えてる編』です。

 

楽しい年末のお供になればと思います。ぜひお楽しみください!

 

 

 

まずは『ペアルック編』です!

日焼け対策ばっちりな新2マネの紗英と和華子。マスクに帽子、UVカットパーカーで夏の出艇もへっちゃらです。

いつも仲良し上野奥田コンビ。一時期は半同棲状態だった2人ですが、この日はマネ感に合わせて買った派手な柄シャツを着ていました。マネからは不評でしたが…。

白地にネイビーのヘリハンでお揃いの3人。私が2年選手2人を侍らせているような写真になってしまいました。

新4年マネの美遥と真莉萌。インカレに向けてお揃いの服を買ったそうです。インカレへの気合いを感じました。

次は『ナイススマイル編』です!

新2年マネージャー10人のわちゃわちゃショット。この日はマネ感でした!唯一ディンギーに乗れる日でもあり、楽しみそうなみんなの笑顔が素敵です。

スナイプマークのショルダーバックを買って嬉しそうな美来先輩。と思いきや引退後すぐに美遥に譲っていらっしゃいました笑

インカレでのD旗掲揚前の1枚です。素敵な笑顔で笑う足立先輩、新3年黒田、新2年入口。

楽しそうな声が聞こえてきそうです。

学内新人戦、出艇前の1枚です。

輝く笑顔で有名な新3年470の久保のナイススマイルを収めました。

この後、圧倒的走りで見事に優勝しました。

 

最後は『映えてる編』です!

全日本スナイプ、葉山の美しい夕焼けをバックにダイナミックなジャンプ!

伊藤先輩は誰かが写真を撮っているとフレームインしがちで有名です。

Genkaiの先輩方にナイトセーリングを行っていただいた時の1枚です。普段練習で見ている小戸の海が、夕焼けや月の光に照らされとても綺麗でした。

今年1年の食当を一言で表すとすれば「革命」。その中でも特に部員の心に残っているのは一つ一つ丁寧にこねられたハンバーグです。そんな努力を感じるこの1枚は映えている以外のなにものでもありません。

最後は、九州インカレ団体戦総合優勝を決めたあとの全体写真です。空の美しいグラデーションと、皆の弾けるような笑顔が映える、素敵な1枚になりました。

いかがでしたか?

年末ブログはあと2日続きますので、これからもお付き合いください!

 

明日のテーマは『決めポーズ編』、『仲良し編』、『シリアス編』です。

 

お楽しみに!