年末ブログPart3

こんにちは。広報部新2年の鈴木です。

早いもので、年末ブログも残り2日となりました。

Part3のテーマは『決めポーズ編』、『仲良し編』、『シリアス編』です。

 

ぜひお楽しみください!

 

まずは『決めポーズ編』です!

31557をバックにキメる足立先輩と下川さんペア。男らしさあふれる1枚です!

大会後に記念写真を撮る当時の3マネの先輩方。センターにいる七海さん曰く

「キャラでもないのに星を作る当時の3マネズ。21歳ですがはしゃいでJKのマネをしました。」とのこと...

新2年の本田が澄み渡る青空の下で決めポーズ。背景の旗やヨットも綺麗ですね!

次は『仲良し編』です!

今津での夏練中の1枚。

帽子とサングラスを交換して嬉しそうな新2年引地と藏藤先輩を収めました。

 

今年のインカレに出場した上野さんゆりな先輩ペア。とても仲が良く、インカレ最終レースでは見事1位を取られました!

バナナの皮を持って談笑するかなでさんと伊藤仁先輩。いつの間にかかなでさんの頭の上にはさっきまで伊藤先輩が持っていたバナナの皮が置かれていました。

 

最後に『シリアス編』です!

シリアスなこのポーズといえばやはり矢吹先輩。2年前の西宮インカレでも同じポーズをとっていらっしゃいましたが、渋さが増しています。

大会前に艤装する新主将山下さん。一番艇としてレースに臨む前に入念な艤装をされています。

全日本インカレで先輩方の出艇を真剣な面持ちで見送る新2マネの野乃花。出艇時に毎回佐藤先輩が手を振ってくださるのを喜んでいました。

いかがでしたか?

明日の今年最後の年末ブログのテーマは『ギャップ編』、『変顔編』、『迫力・かっこいい編』です。

今年も年末ブログとともに年越しを楽しんでいただけたら幸いです。

ぜひお楽しみに!