オフ期間の過ごし方

こんにちは

4年スナイプの奥田です。

 

新年初ブログとなりました。今年も宜しくお願い致します。

 

今日はオフ期間での過ごし方について書こうと思います。

 

まず、オフ期間の1つ目にやりたいことは、本を読むことです。

 

大学に入ってから今まであまり本を読んできませんでした。

高校の時は読書の時間があったので色んな本を読んで、受験期の時も勉強のモチベーションを上げてきました。オフという時間のある時に本をたくさん読んで何か役に立つような知識などをつけていきたいと思います。

 

何かおすすめの本があれば教えていただきたいです。

 

2つ目は、先日も誰かが書いてましたが、色んなことを後回しにしないことです。ぐーたら人間なので、やらないといけないことをすぐ溜め込んでしまいます。

ブログやランニング、トレーニングなどを後回しにせず、期限を守るだけでなく余裕を持って取り組んでいきたいと思います。

 

このようなことを意識して、オフ期間を過ごそうと思います。

 

写真は、筋トレが大好きな前田にジムでトレーニングのやり方などを教えてもらった時の写真です。

知らなかったメニューなどを知ることができて、筋トレのモチベーションも上がりました。

おそらく95代ヨット部で1番の筋肉を持つ前田のヒューマンフラッグと呼ばれる体勢です。

僕には全くできそうにありませんでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

失礼致します。