オフ期間に取り組みたいこと

こんにちは。新2年470クルーの津田拓実です。僕がオフ期間に取り組みたいことは大きく分けて3つあります。

一つ目は勉強です。テスト期間が近づいており大学の勉強もしていますが、今一番勉強していることはプログラミングです。僕は今、ヨット部でセイルシェイプを研究するための画像解析の作成を担っており、それを完成させヨット部に貢献するとともに自分の将来に役立つようなスキルを身に着けたいと思っています。

 二つ目は筋トレです。僕は1カ月ほど肩を痛めており、その間で肩周りの筋トレをしていなかったせいもありかなり筋肉量が落ちてしまったので、残りのオフ期間ではしっかり自分を追い込んで春練にも耐えられる筋肉をつけたいと思います。

 三つ目はいろんなことに挑戦し、趣味や経験を増やしたいと思っています。例えば、ギターの練習をしてみたり、他にも部費を払うために単発バイトを申し込んでいろいろなところで働いてみたりなど、時間を有効活用して最大限自分のためになるようなことをして過ごしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼いたします。