R4年度 追い出しコンパ報告

こんにちは。

1月29日にzoomにて令和4年度追い出しコンパを行いました。

 

今年は佐藤拓海先輩、佐田寛朗先輩、足立拓馬先輩、伊藤仁先輩、蔵藤彰宏先輩、酒井信之介先輩、成瀬諒花先輩、野妻快成先輩、森ゆり奈先輩、矢吹創先輩、井手沙緒里先輩、川端佑里先輩、園田レナ先輩、中野里砂先輩、西真優子先輩、濱田彩花先輩、藤井美来先輩、山之内美彩先輩の18名がヨット部を卒部されました。

 

この度の追い出しコンパは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴ってオンラインでの開催となりましたが、多くの先輩方にご出席いただき、卒部される先輩方を温かく送り出すことができました。

 

ご多忙中にもかかわらず参加していただき誠にありがとうございました。

先輩方のご健康とさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

今後とも変わらぬ御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。