3月15日 練習報告

こんばんは。

新2年マネージャーの山川紗英です。

 

本日の練習報告を致します。

470は午前に自主練、午後にスタート練習とレース練習を行いました。スナイプは午前に整備をしてからスタート練習、午後にセーリングとレース練習を行いました。

また、成瀬先輩(R4年卒予定)に差し入れをいただきました。誠にありがとうございました。

今月のブログのテーマは「新人戦への意気込み」です。

私の新人戦での目標は自分の仕事をきっちりとやるということです。私は今回の遠征で初めて備品係のリーダーをすることになったので遠征に持って行く備品のチェックをしっかりと行い、鹿児島に持って行き忘れがないように入念に準備したいと思います。備品係は目立たない係ですが、誰かがやらなければならない仕事なのでこれからもしっかりと責任感を持ってやり遂げたいと思います。

また、私は新人戦当日は備品係に加えてレース委員という運営に携わる仕事をします。私はレース委員をするのは今回の新人戦が初めてなので不安もありますが、精一杯頑張りたいと思います。仕事を覚えて次の大会の時に困らないようにしたいと思います。

 

今回の新人戦は初めて同期が大会に出るのでとても楽しみです。私は当日実際に海に出てのサポートはないのでみんなの姿を直接みることができず残念ですが、陸からみんなを精一杯応援したいと思います。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。