新人戦 前入り1日目

こんにちは。 2021年度九州学生ヨット選手権大会(新人戦)前入り1日目の報告を致します。

 

本日はスナイプは午前積み下ろしを行い、午後は海上練習を行いました。470は午後から平川に到着し、整備を行いました。

 

また、本日は橋元先輩(H28年卒)、足立先輩(R4年卒予定)、伊藤先輩(R4年卒予定)、森先輩(R4年卒予定)、井手先輩(R4年卒予定)、西先輩(R4年卒予定)に差し入れをいただき、足立先輩(R4年卒予定)、伊藤先輩(R4年卒予定)にディンギーに乗っていただきました。誠にありがとうございました。

加えて、井手先輩(R4年卒予定)には陸上運営にご協力いただいております。重ねて御礼申し上げます。

 

いよいよレース前日となり、緊張を感じる選手も多く見られました。春練習で培ったものを発揮できるよう全力で挑んでまいります。

温かいご声援のほどよろしくお願い致します。