新人戦 レース1日目

九州大学ヨット部広報部新4年の川野七海です。

2021年度九州学生ヨット選手権大会(新人戦)レース1日目の最終報告を致します。

 

本日は10〜12knotの風の中、1レースを消化しました。

 

本日は岡部会長(S57年卒)、桑木野先輩(H28年卒)、橋元先輩(H28年卒)、井手先輩(R4年卒予定)に運営にご協力いただきました。

また、足立先輩(R4年卒予定)、伊藤先輩(R4年卒予定)には新2年生と大会に出場していただいております。重ねて御礼申し上げます。

加えて、南九州支部の先輩方より格別のご支援をいただきました。誠にありがとうございました。

 

本日は風の強弱や振れの多いコンディションで、細かい振れとブローに合わせて返すことが重要となるレースでした。明日は微風の予報ですが、本日の反省を活かしレースに臨みたいと思います。

 

明日は最大4レースが予定されております。引き続き温かいご声援のほどよろしくお願い致します。