· 

春練習を振り返って

こんばんは。新4年主将の山下龍司です。今回のテーマは「春練習を振り返って」ということで、今回の春練習はイレギュラーな形で470は鹿屋合宿、スナイプは小戸で練習ということになり、470チームが迷惑をかけてしまったことが多かったと思います。

 

今回の春練習は今までに無いような形になってしまい、良いところもそれ以上に悪いところも出てきたと思うので、反省を共有してより良い動きにしていきたいと思います。どういった練習をしていけばいいのか、目標がはっきりしてきたのでそれに向かってどのような形で取り組んでいくかを話し合っていきたいと思います。

 

自分が470チームについていたために470の練習しか見れていないのですが、最初に比べて一人一人が技術的にも成長した合宿になったと思います。今回の遠征を元にスナイプとお互いに高めあっていけたらと思います。新人戦では自分含め、結果が伴ってないことは大いに反省すべき点で、西日本インカレに向けてこれから取り組んでいきたいと思います。

 

失礼します。