· 

4月10日 練習報告

こんばんは、2年470の伊井です。

 

本日の練習報告を致します。午前470はランニング、トレーニングの後、上下回航を行い、スナイプは上下回航、スタ練を行いました。午後は試乗会を行いました。

 

また本日は東先輩(S36年卒)、赤穂先輩(S41年卒)、西田先輩(S46年卒)、今村先輩(S53年卒)に新入生をGenkaiに乗せていただきました。加えて佐藤先輩(R4年卒)、足立先輩(R4年卒)、野妻先輩(R4年卒)、蔵藤先輩(R4年卒)に新入生をディンギーに乗せていただきました。また村上先輩(S38年卒)に海上にてご声援を頂きました。誠にありがとうございました。

 

今月のブログのテーマは「新歓の思い出」です。

 

新歓は僕にとっては去年のことなのですが、先輩に「ヨット部は一生懸命頑張るやつを笑うことは絶対ない」と言われたことを覚えています。

 

入学式やグラウンドガイダンスではヨット部に入るつもりはなく、違う部活に入ろうと思っていました。いつの間にかヨット部に入って、いつの間にかヨット部に染まっていっていました。

 

今日は沢山の新入生達が来てくれて嬉しかったです。沢山後輩が入ってくれるよう残りの新歓も頑張りたいと思います。これを読んでる新入生の皆さん、来週も来てください。

 

失礼します。