· 

新学期が始まった

「新学期始まった」

 

おはようございます。

4年の下川です。

 

春のぽかぽかした陽気通り越してもはや暑いくらいの日が続いております。ついに先日ラッシュデビューしたら、春練習2ヶ月の減量の成果か、某後輩から「背中痩せましたね」って言われました。嬉しいです。もれなく食事メニューを教えてあげました。是非実践して美ボディーを手に入れてください。

 

さて、4月に入り新学期を迎えて、研究室も配属され、これから再び大学生!かと思ったのですが、相変わらずお金が無くて今日も一日バイトに入っております。

 

部活では、試乗会2日目を終えて、これから教室ガイダンス等も始まり新歓が本格化していきそうです。色々な新入生が参加してくれて、ほんとにみんなヨット部に入って欲しいです。

 

ですが、新歓や研究室、バイトに追われがちですが忘れてはからないのは、もうすぐで西日本インカレだということです。今までずっとコロナで中止になってきたので僕たち4年生も初の大会になります。新人戦で思うように結果が出なかった分、絶対にここでリベンジすることが全日本インカレで勝つための必要条件になります。その為に、残りの期間でしっかりと準備していきます。

 

あまり、テーマも無く、まとまりの無い文章となってしまいましたが以上、最近の近況報告でした〜!

失礼致します。