4月が終わりそう

 

おはようございます。

4年の下川です。

 

4月もあっという間にそろそろ終盤にさしかかり、試乗会も残り3日となっております。

この調子で行くと、あっという間に引退を迎えていそうです。

 

確か前回のブログでは、お金が無くてバイトに入りまくってると書きましたが、最近はもはや研究室や院試の勉強で忙しく、研究室と図書館とジムを駆け巡るそこそこ充実した日々を送っております。

余談ですが、4月に入り増量を初めて、リーンバルクといって体脂肪を付けずに筋肉だけをうまく付けていくバルクアップを心がけているのですが、思うように体重が伸びません、、、

最近いつのタイミングにこれをするみたいなことを考えすぎてて脳がカタボリックしてるかもしれないですね。(笑)

でも、体はすぐには変わらないのでコツコツ記録を続けていきたいと思います。

 

さて、西日本インカレが近づいてきてきました。4月に入って新歓期間ということでもちろん練習時間は春練習の時よりも制限されますが、短い時間の中でもしっかりと得られるものがあって、いい練習が出来ております。

最近では、強風のセーリングがずっと課題で、春練習は本当にズタボロでしたが、少しずつではありますが形になってきて確かな成長を感じています。

ペアの藤本くんは走り集中した時のトップスピードは良い時もちゃんとあるので、あとはスタートの課題を潰していきながら、西インで第一線スタート出来るように頑張ります!

 

先ほども言ったように、試乗会も残り3日となりました。試乗会含め、教室ガイダンスなど様々なスケジュールを組んで動かしてくれた2.3年生の新歓メンバーのみんなにはほんとに頭が上がりません。本当にありがとうね。僕たちに出来ることは、この3日間で1人でも多くの新入生を迎え入れることなので、気合い入れて頑張っていきます!

 

以上です。

ありがとうございました〜!