5月1日 練習報告

こんにちは。2年マネージャーの齋藤です。本日の練習報告をいたします。

 

今日は470、スナイプ共に午前は西日本インカレに向けて艇の整備をし、午後は林杯に参加しました。

本日は成瀬先輩(R4年卒)に海上運営に協力いただきました。誠にありがとうございます。

 

さて、今月のテーマのどんな先輩になりたいか、です。正直に言うと、まだ先輩になるという実感がわきません…。続々と後輩が入部を決めてくれる中、きっと新入生よりも私の方が不安でいっぱいです(笑)

 

選手のようにヨットの質問に答えられるわけでもなく、先輩マネージャーのように運営や仕事について教えてあげられるわけでもない私はいったい部活で何をすればいいのか?

 

具体的な目標を作るにはもう少し時間がかかりそうです。新入生の力に少しでもなれるよう私の持つ知識と体力(8割はこれです)をもって全力でサポートしていきたいと思います。いつかは頼られる先輩になりたいです。

 

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

失礼致します。