選手管理部メンバー紹介①

10:09 ⛵️はらだ にちか 「選手管理部メンバー紹介①」

 

こんにちは。

4年選手管理部長の原田二千夏です。

 

今日は何について書こうか迷っていたのですが、選手管理部のメンバー紹介をしてみようと思います。選手管理部は私以外のメンバーは全員2年生なのですが、とてもフレッシュで個性豊かな面々が揃っています。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

まずは2マネの野乃花です。

野乃花はとにかく仕事が早いです。

選手管理部の仕事はエクセルでとにかくデータを打ち込んでまとめるという、正直言うとめんどくさいものが多いため私もよく後回しにしてしまって痛い目を見ていますが、野乃花は部活中もちょっとした待ち時間ができるとパソコンを開いてコツコツ仕事をしていてあっという間に仕事が終わっています。

同じ法学部のプログラムにも所属しており、入部のきっかけを作ったのも私だと自負しているので、とても思い入れもあり頼れる後輩です。

 

次は2年選手の石井です。

石井は趣味が非常に多く、以前選手管理部会を開いた時には、河原との温泉旅行や旅行のマイルールについて話してくれたり、包丁持参で魚を捌いてくれたりと、少し遅れて参加したのにも関わらず情報量がすごく多くて驚きました笑

先日1年生のトレーニングについて意見を求めた時には、去年の経験や自分の考えを共有してくれて、マネだけでは決めづらいことも自信を持って決めることができました。

エクセルには自信がないようですが、これからビシバシ鍛えて立派な選管部員になる予定なので、今後の石井に期待大です。

 

最後は2年選手の前田です。

前田は先月から選手管理部に配属されたばかりの新入りです。前田の筋トレへのストイックさは皆さんもすでにご存知かと思いますが、その知識やトレに関する自分の考えをミーティングで積極的に共有してくれているので、前田のおかげでこれからもっと選手管理部が主体的に選手のフィジカル面のサポートをしていけそうな予感がしています。

前田もまたエクセルには自信がないようなのですが、これからの選手管理部員としての成長が楽しみです。

 

これから1年生が配属される予定なので、また配属されたら第2弾を書こうと思います。

 

写真は、いくら探しても今の選管メンバーで撮った写真がなかったので、去年の選管メンバーで撮ったものです。1年生が配属されたら絶対にみんなで撮ろうね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

失礼致します。