6月12日練習報告

こんにちは。1年選手の坪内琴乃です。本日の練習報告を致します。470は、午前に上下回航とセーリング、午後にセーリングとレース練習を行いました。スナイプは午前に上下回航、午後にセーリング練習を行いました。また、石原先輩(R3年卒)に海上にてご指導いただき、足立先輩(R4年卒)ミーティングに参加して頂きました。誠にありがとうございました。

 

今月のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

文学部1年の坪内琴乃です。愛媛県伊予市出身です。

高校ではボートをしていて、再び水上スポーツができるのが嬉しいです。

好きなものは、天ぷら、ポンジュース🍊、チョコレート、ビビンバです!

大学4年間でも美味しいものをたくさん食べます!最近は、ヨットで新しいことを学ぶのが本当に楽しく、毎日ワクワクしています。

 

入部理由

試乗会で、ヨットの魅力や奥深さを楽しそうに語る先輩方の姿に憧れ、ヨットを自分の力で早く進ませたいと強く感じ、入部を決めました。

 

意気込み

1回1回の練習に本気で臨み、上を目指して頑張ります。また、人との繋がりを大切にし、自分自身へ最高の4年間をプレゼントしたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。失礼致します。