· 

6月25日 練習報告

こんにちは。1年選手の小池です。

本日の練習報告を致します。

470はセーリング練習、上下練習、スナイプはトレーニング後出艇し、上下練習をしました。

また、足立先輩(R4年卒)にディンギーに乗ってご指導頂きました。ありがとうございました。

 

 

今月のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

工学部Ⅱ群、1年の小池凌平です。中学までは野球を、高校では小戸でヨットをしていました。野球観戦が趣味で、ソフトバンク一途でしたが最近広島に浮気しています。朝がとても弱いので、目覚ましを3つくらい鳴らして無理やり起きています。

 

入部理由

先述の通り、高校でヨットをしていましたが、入学して試乗会に行くまでは、ヨット部はサークルなど含めて数ある選択肢のうちの一つでしかありませんでした。しかし、試乗会で先輩方と話をする中で、全員の熱量に圧倒され、もう一度ヨットをしたいと思うようになりました。

 

意気込み

つらいことや、思い通りにいかないこともこの先あると思いますが、困難も楽しんで乗り越えていきたいと思います。また、経験者である分、誰よりも気づき、誰よりも行動し、同期を引っ張っていける存在になります。