スナイプチーム

こんにちは!

4年スナイプの下川です。

 

個人戦まで1週間となりましたが、今回は1年生もスナイプチームに入ってくれたことめあり、勝手にチームの紹介をしようと思います(笑)

 

それでは参ります!

 

4年スキッパー奥田くん

スナイプリーダー。温厚だけど実はめちゃくちゃおもろい。最近、レース中の目付きがすごくて、4年生としての貫禄とオーラがすごいです。

安定した走りを個戦でも見せてください!

 

3年クルー黒田くん

めちゃくちゃ紳士です。笑

人への気配りや言葉選びが上手です。でも、圧倒的モブキャラ感が否めないらしいとのこと(某96代より)

でも、新歓のとき、試乗会でみんなの前で話している姿に主将だと思ってたとか言う1年生もいたりとか...?

 

3年スキッパーかなでちゃん

負けず嫌いだと思います。人一倍悩んでる姿をよく見るけど、その分、人一倍上手くなるよ!!現に成長がすごいです。個戦はほんとにライバルになるやろうなぁ、、、。絶対負けんけんね!

 

2年クルー入口!

奥田との相性抜群!

楽しそうにヨットに乗ってます。

 

2年スキッパー鈴木!

彼も本当に負けず嫌いだと思います。

その闘志が絶対強くなると思う!

 

2年クルー引地!

クルーワークがすごいです。

後輩ワークもすごいです。

つまり、彼はすごいです。

 

2年スキッパー藤本!

ペアで乗っています。

たまに2年生ってことを忘れちゃうくらい、実力が上がってきています。

僕のメンタルトリム(後輩ワーク(?))が得意です。

個戦がんばろな!

 

2年スキッパー前田!

めちゃくちゃアツいやつ。

ヨットがほんとに大好きなんやろうなぁって想います。2年生の頃から整備とかすごくしてて、先輩ながらすごく尊敬している後輩です。

 

2年クルー矢野!

サウナが大好きです。

話すとめちゃくちゃおもろい。

すごく真面目で一緒に乗っている時に上手くなろうとする思いがめっちゃ伝わってきます!

 

 

これまたしっかりと個性のある人たちがスナイプチームに所属してくれています。

2〜4年生で合わせて10人ですが、このメンバーで個人戦に挑んでいきます。

1艇でも多く突破できるように、頑張っていきたいです!

 

それでは、来週の個人戦も、まずは楽しむ気持ちを忘れずに、元気いっぱい頑張っていきましょ〜う!

 

失礼します。