· 

102日

「102日」

 

こんにちは

4年スナイプの奥田です。

 

先日行われた七大戦では、たくさんの先輩方や保護者の方々からの差し入れやご声援いただき、誠にありがとうございました。

先輩方が繋げてくださった連覇を繋げることができず、悔しく、先輩方やサポートのメンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この大会で出た反省を生かして、小戸での練習に励みたいと思います。

 

僕たちの最終目標である全日本インカレ本番まで残り102日、小戸を出発するまで残り98日ということで、自分としての学生ヨット人生も残り約100日です。調べてみると、1年生で入部してから今日までが約1200日らしいです。だいぶ長い年月やってきました。

来月には全日本スナイプ、全日本個人戦、9月には九イン団戦があります。そうしていると、あっという間にインカレが来ます。

スナイプチームとして、九イン団戦でクラス優勝してインカレに向けて良い流れで臨めるように夏練習取り組んでいきたいと思います。

 

そして、もう一つ来月に控えているのが院試です。残り約1ヶ月ということで、本腰を入れて勉強しなければいけません。

院試も乗り越えて、ヨットに全力集中できるように、学業面も頑張っていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

失礼致します。