7月30日 自己紹介

 

こんにちは。

1年選手の池田陸紀です。

 

今月のブログのテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

理学部化学科一年の池田陸紀です。470クルーを目指しています。

小・中学校でサッカー部に所属していてその頃からスポーツ観戦が趣味になっています。

最近は生活面で適当になってきて、水道料金を払い忘れて水が止まってしまい期末テストどころではない絶望の一日を過ごしてしまいました。

 

入部理由

大学では何か新しく打ち込めるようなことをしたいと思っていました。そんな時、試乗会に行ってみてヨットに乗った時の爽快感と先輩方の雰囲気の良さに惹かれ入部を決心しました。

 

意気込み

後少しで夏練が始まりますが、今までの練習を通して見えてきた課題に取り組み新たな課題を見つけていけるように普段の練習や自主練習により力を入れて取り組みたいと思います。また、多くの方との関わりを通して社会で通用する礼儀や責任感を身につけていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。