7月31日 自己紹介

 

こんにちは。

1年マネージャーの須賀可帆です。

 

 

今回のテーマは自己紹介、入部理由、意気込みです。

 

自己紹介

医学部保健学科放射線技術科学専攻1年の須賀可帆です。中学、高校ではバドミントンをしていたので、バド愛というバドミントンサークルに所属しています。出身は福岡ですが、可愛い博多弁は話せません。星が好きなので、静かなところでキャンプするのが今の夢です。でも虫は苦手なので秋あたりにしたいです。

 

入部理由

大学に入学した当初は、大学ではバドミントンのサークルとバイトをしながら、多くの時間を遊んでなんとなく楽しい日々を送ろうと考えていました。しかし、ヨット部の方に声をかけてもらって、入部する気なんてなかったのですが、試乗会に参加させていただきました。その際に乗させていただいたボートが楽しすぎて、先輩方の楽しそうな雰囲気に惹かれて、入部を決意しました。

 

意気込み

ヨットについての知識はまだまだですが、伸び代があるというようにポジティブに捉えて先輩方に必死にしがみついていきたいと思います。そしていつか、選手の求めることを言われるよりも早く行動できるようになりたいです。私事で恐縮なのですが、本日7/31をもちまして20歳になりました。1つ大人になったことを意識してこれから益々頑張っていきたいです!ご指導よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼します。