8月15日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャーの仲尾美咲です。

 

本日の練習内容を報告いたします。

スナイプ級は午前中、上下回航、スタート練習をし、午後はセーリングを行いました。470級のレギュラーメンバーは唐津にて全日本470の前入り練習を行い、小戸組は動作練習を行いました。

また、村上先輩(S38年卒)には1年生をA級ディンギーに乗せていただき、野妻先輩(R4年卒)、足立先輩(R4年卒)には海上でご指導いただきました。

誠にありがとうございました。

 

今回のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

医学部保健学科放射線技術科学専攻1年の仲尾美咲です。出身は愛媛県で、中高はバレーボール部に所属していたため体を動かすことが大好きです。食べることも大好きで、特に甘いものはなんでも喜んで食べます。現在は一人暮らしをしていますが、自力でおいしいものをつくれるよう自炊を頑張っています。

 

入部理由

大学生になった時には、サークルに入って軽くスポーツに関われたらいいなと考えていました。しかし、ヨット部の試乗会に誘われ参加してみたところ、先輩方の優しいところと真剣なところのギャップに惹かれて入部することを決めました。その時、ヨット部に入ると充実した4年間が過ごせると確信しました。また、私は大学でしかできないことをしたいと思っており、地元では聞いた事すらなかったヨット部という響きに心踊りました。

 

意気込み

先輩マネージャーの方々からたくさんのことを吸収し、日々の練習からヨットのことについてさらに学びたいと思っています。また、九州大学ヨット部を支援してくださっている多くの先輩方や関係者の方々に感謝し、自分にできることを精一杯頑張ります。そして、周りを見て気遣いができ、選手の士気を高めることができるマネージャーを目指します。ご指導よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。