8月18日 練習報告

こんにちは。1年470選手の泉幸来です。

 

本日の練習内容を報告いたします。470のレギュラー艇は唐津にて全日本470に出場し、小戸組は下回航、セーリング練習を行いました。

また、神川先輩(R3年卒)、石原先輩(R3年卒)に海上にてご指導いただきました。ありがとうございました。

 

今月のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

芸術工学部未来構想デザインコース1年の泉幸来です。出身は福岡県で高校の時もヨット部に入っていました。最近ONE PIECEの映画を見て感動し、漫画を1巻から読み直そうと決意しました。

 

入部理由

入学後は部活やサークルなどは何も考えずぼんやりとしていましたが、友達に誘われて試乗会に行き、先輩方のお話を聞いて、ぼんやりと4年間を過ごすのではなく、私も何かを成し遂げて充実した4年間にしたいと強く思い、吸い込まれるように入部しました。

 

意気込み

高校の時はクルーをしていましたが現在は470スキッパーを目指しています。転職して、まだわからないことが多く、トレーニングについていくのも必死ですがたくさん成長できるよう向上心を持って日々努力していきたいです。また、周りの環境への感謝の気持ちも忘れずに頑張っていきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼致します。