8月20日 練習報告

こんにちは。一年470選手の原楓雅です。

 

本日の練習内容を報告いたします。470レギュラー艇は唐津にて全日本470に出場し、小戸組は、下回航を行いました。

また、芝先輩(R3年卒)、佐藤先輩(R4年卒)に海上にてご指導いただきました。

 

今月のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

工学部II群一年の原楓雅です。出身は愛媛県で、小学校はソフトボール、中学校と高校では野球部に所属していました。好きな野球チームは埼玉西武ライオンズです。1年生で20歳一番乗りでした。

 

入部理由

初めは硬式野球部に入ろうとしていましたが、試乗会でヨットに乗り、新しいことに挑戦してみたくなり、ヨット部に入部しました。

 

意気込み

470スキッパー志望です。初心者でヨットに関してはわからないことだらけで、練習も厳しいですが、ヨットに初めて乗った時の楽しさを忘れず、向上心を持って、日々努力をしていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。