8月21日 練習報告

こんばんは!2年スナイプクルーの引地勘太です。

 

本日の練習内容を報告致します。470レギュラー艇は唐津にて全日本470に出場し、小戸組は体力測定、動作練習を行いました。

 

さて、今月のブログのテーマは「夏練習で習得したいこと」です。

 

この夏練習では、ペアの前田と共に下克上をしたいと思っています!今4番艇に乗っていますが、レギュラー艇とは技術面で大きな差があります。正直、とても悔しいです。スタートを決め切ること、ボートスピード、コースなどなど負けている部分がたくさんあります。夏練習では、多くの経験を蓄積して自分の中で良かった型を作っていきたいです。特に、レース練習での経験を大切にし、レギュラー艇との差を詰めていきたいと思います!

 

また、生活面では自炊を心がけたいです。前回の春練習では朝、夜ご飯ともに某激安スーパートラ○アルに非常にお世話になりました笑。おにぎりやお弁当を買いまくったおかげで春練習中の食費がとんでもないことになってしまいました。しかも、体の調子も良くなかったので、今回の夏練習では簡単なものでも自炊をして、お財布と自分の体をケアしたいです。

 

余談ですが、大学に入ってから買った柄シャツを気に入ってます。今年の分をまだ買ってないので、夏が終わる前に一緒に買いに行ってくれる人を募集してます!

 

読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。