8月25日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャーの野島光未希です。

 

本日の練習内容を報告致します。

スナイプレギュラー艇は小戸にて、全日本スナイプに出場しました。470は、シングルと共に出艇し海上練習を行いました。

 

今月のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

法学部1年の野島光未希です。中学校では吹奏楽、高校ではダンスをしていました。ダンスは小さい頃から続けていて、踊ることが大好きです。最近は飲食店でアルバイトを始めて、お酒の作り方をたくさん覚えました。

 

入部理由

元々、大学に入ってもダンスを続けたかったため、競技ダンス部に入ろうと思っていました。しかし、友達に誘ってもらい、なんとなく参加した試乗会で、ヨットに乗せていただき、その楽しさや、先輩方の素敵な雰囲気に心奪われて、気がつけば、入部していました。

 

意気込み

これから先輩方からたくさん学んで吸収し、成長していきたいと思います。周りをよく見て考え、全力でサポートできるマネージャーになります。いつも応援してくださっている方々に感謝し、楽しみながら日々努力していきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。