· 

9月4日 練習報告

こんばんは、1年選手の林です。

 

本日の練習報告を致します。470,スナイプクラス共に小戸カップに出場しました。また、村上先輩(S38年卒)にはA級ディンギー、近藤先輩(R2年卒)には470で小戸カップに一緒に出場していただきました。ありがとうございました。

 

今月のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

農学部1年の林駿希です。部活は中学高校共にソフトテニス部に所属していました。愛知県名古屋市出身で今は九大付近で一人暮らしをしています。最近ようやく一人暮らしの生活にも慣れてきたと感じてきました。

 

入部理由

入学当初は何かしらの運動がしたいと思っていて、部活動グランドガイダンスに参加してみたところ、ヨットというこれまで触れてこなかったスポーツに興味を持ちその場で試乗会の申し込みをしました。その試乗会で沈をしてしまったのですがそれによりさらに興味を持ち、その後2回の試乗会を経て入部に至りました。

 

意気込み

最近少しずつですがヨットについて理解が出来ることが増えてきてレース練習中の先輩の行動の意味などが理解できるようになってきました。これからも先輩方に追い付けるように努力していきたいです。

夏練では部内で最も色黒を目指して練習に励みます!

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。