9月9日 練習報告

こんばんは。1年マネージャーの須賀可帆です。

 

本日の練習報告を致します。午前は両クラスともに一年生タイムを行いました。また、村上先輩(S38年卒) にA級にて、酒井先輩(R4年卒) に海上にて、ご指導いただきました。ありがとうございました。

 

午後は毎年恒例のマネージャー感謝DAYでした!

強風のため、レースをすることはできませんでしたが、ディンギーやサップに乗させていただきました。

その後のレース代替ビンゴ大会で、僭越ながら、私が今年のマネ感優勝者となりましたので、本日のブログを担当させていただいています。

 

同期選手からは色紙と手作りの写真たてを貰いました。はじめてのマネ感で選手たちがこんな計画を立てていたことに全然気づかず、サプライズがとても嬉しかったです。食当もマネージャー以上に手が込んでおり、愛情を感じました!

 

そして、ハードな練習で忙しい中、今日のためにたくさん準備してくれた選手の皆さん、本当にありがとうございました!!いつもは、私たちマネージャーが選手のために動くことを考えていますが、今日は選手からたくさん尽されました。イスを出しくれたり、片付けてくれたり、荷物を持ってくれたり、食当を配ってくれたり、、、。不思議な気持ちでしたが、感謝の気持ちの表れだと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

私はまだ1年生で、知識も経験も浅く、「頑張ったな〜」と胸を張って言える出来事がないのですが、忙しそうな先輩のために役立つ手足になりたいと思っています。まだ何をしたら役に立つのか分からないですが、ヨット部の1人として、頑張ってる選手を支えることのできる、立派なマネージャーになりたいです!

 

最後に、今日1日、とてもとても楽しかったです!

ヨット部に入って良かったなと改めて思い、これからも頑張りたいです!

たくさんありがとうございました!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。

 

尚、写真撮影時はマスクを外しております。