9月19日 練習報告

1年マネージャーの諏訪有美です。

本日も台風のため海上練習は行わず、オンラインでの座学と九イン団戦に向けたしおりの読み合わせ、部署別々のミーティングを行いました。

 

少し遅くなりましたが、「自己紹介・入部理由・意気込み」について書かれていただきます。

 

自己紹介

医学部保健学科放射線技術科学専攻、1年生の諏訪有美です。鹿児島県出身で、中学時代はソフトテニス部に、高校時代は書道部に所属してました。もともと体力はあまりないのですが、夏練でのハーバーチャリ通により、少しは体力がついたのではないかと思います。これからも安全運転で頑張ります。

 

入部理由

私は元々、中学・高校でしていたソフトテニス部と書道部で兼部しようと考えていました。しかし、教室ガイダンスでヨット部の存在を知り、ヨットに乗ってみたいという軽い気持ちで試乗会に参加させていただいたところ、それまでに行った新歓の中でも断トツで楽しく、ヨット部の雰囲気や非日常的な体験に魅了され、入部を決意しました。

 

意気込み

私はヨットという競技についての知識はまだまだ浅く、マネージャーという役割も初めて担うようになったので、まだまだ分からないことが多いです。今はまだ先輩方の指示に従って動くことで精一杯ですが、先輩方や同期の動きを見つつ、自分がどう動くのが最適なのかを常に考えて、行動できるように頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。