九イン団戦前入り2日目

こんにちは。1年マネージャーの堀です。

九州インカレ団体戦前入り2日目の報告を致します。

本日8:45に鹿屋体育大学海洋スポーツセンターに到着し、午前から470はセーリング、スナイプはスタート練習、鹿屋体育大学と合同でレース練習を行いました。宿に帰ってからはミーティングを行いました。

 

今日は陸風でブローの強弱と風の振れが多く、風に合わせるのが難しい海面での練習でした。明日の予報は海風で練習した海面と異なりますが、今日学んだことを生かして頑張っていきます。

 

また、本日は海上にて野妻先輩(R4年卒)、足立先輩(R4年卒)にコーチとしてご指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

明日は九州インカレ団体戦1日目です。

サポートも含め精一杯頑張っていきます。

引き続き温かいご声援のほどよろしくお願いします。