· 

ラスト!

「ラスト!」

 

こんにちは。

4年副将の上野です。

 

ついに引退ブログ前最後のブログが回ってきました。

最近は、ぐっと肌寒くなって冬の訪れを感じるとともに、もうすぐそこに引退が近づいていると考えるとなんだかソワソワします。

去年のインカレでは、全然前を走れず悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。あれから1年間、今年こそはスッゲークルーになって優勝に貢献するぞという気持ちで毎回の練習に臨んできました。最後の1年間は、それまでの3年間よりもずっと密度が濃く成長もたくさんありました。特に、後輩スキッパーと乗って船全体の面倒を見ることでさらに一段階レベルアップすることができました。

 

今年の470チームは半分が2年生で下級生がメインのチームですが、最後の1日までしっかりと成長してくれました。これで、何の不安もなくインカレに臨むことができます。みんな、きつい練習や暑い日寒い日、あり得ないくらい風が強い日もよく頑張りました。唯一の3年生の久保は、最近みるみる成長し安定して走ることができるようになりました。最後頼むぞ〜

長い間ペアの錦見は、春練ではバングのバの字も知らなかったのに今となっては、スピードは錦見に任せておけば大丈夫と思えるほどにまで成長しました。

伊井も金子も河原も、厳しいことを言ったこともあるけれど、みんな向上心を持ってとても上手くなりました。今では自慢の後輩たちです。

このメンバーと、元気いっぱいの1年生とインカレに向かいます。

きっとこのメンバーならいい結果を出せると思います。みんな頑張ろう!

 

あとは、船のチェック、自分の体のコンディションをベストに持っていくのみです。

最後まで応援していただけると幸いです。よろしくお願いします。

 

以上です。

失礼します。