レギュラー紹介 Part2

こんばんは。
本日はレギュラー紹介、2日目です。個性豊かな3番艇のメンバーの紹介です。

ぜひご覧ください。

 

470 3番艇ヘルムスマン 久保春喜(3年)

 

470クラス唯一の3年生である久保さんはいつもチームを盛り上げてくれる明るい性格でそのキャラから部員全員から愛される素晴らしい人柄の持ち主です。そして誰よりもヨットが好きで、後輩の僕達にも何か質問はないかと聞いてくれたり、質問すると親身になって答えてくれます。そんなヨットに真剣な久保さんだからこそ最近先輩たちからも上手くなっていると褒められています!そんなメキメキと力をつけている久保さんなら必ず前を走って良い成績を残してくれると信じています!

470 3番艇クルー 470クルー 伊井宏景(2年)

 

ヨットに対するストイックさは九大ヨット部随一の伊井さん。自分にも人にも厳しく、ヨットに関して少しの妥協も許しません。練習では、常に考え、動作の試行錯誤をして、少しでも自分の考える理想のクルーに近づこうとしています。僕は、伊井さんのそんな姿をいつもみているので、全日本インカレでは、前を走ってくださると信じています。

スナイプ 3番艇ヘルムスマン 藤本航(2年)

 

いつもはみんなに優しく穏やかな藤本ですが、ヨットに乗るとストイックになり向上心バキバキになります。結果が良くない時もありましたが、9月に行われた団戦では前を走ってくれて、チームを鼓舞してくれました。経験者とはいえ2年生で全日本インカレの3番艇として走るのはとてもプレッシャーがかかるかもしれませんが、藤本ならやってくれると信じています。同期が3番艇で出場するのは誇らしく、本当に応援しています。

まだまだ成長を続ける伸びしろが未知数なスナイプスキッパーです。インカレでも活躍を乞うご期待です!頑張れ!

スナイプ 3番艇クルー 下川隆治(4年)

 

ピアノやドラム、マジックなど多趣味な下川くん。入部当初は金髪ロン毛でサークルでドラムをしていたこともあり、ヨット部を辞めてしまうのではないかと危惧されていた彼ですが、ヨットやスナイプチームが好きでそのヨット愛ゆえここまで頑張ってこれたのだと思います。マネージャーの私にはヨットの技術面に対する「下川のこういうところがすごい!」ということは分からないのですが(すみません)、海上において誰よりも大声が聞こえてくるところからヨットに対する熱意がすごく伝わってきます。九イン団戦で良い成績を収めた彼は全日本インカレでも前を走ってくれるでしょう。いつも通り頑張れ!

 

明日は、2番艇のメンバーを紹介します。明日の紹介も楽しみにしておいてください。

また、引き続き応援のほどよろしくお願いします。