全日本インカレ 前入り4日目

こんにちは。2年マネージャーの菅です。

全日本インカレ前入り4日目の報告を致します。

本日はオフだったのでハーバーにて整備を行ったり、宿で休息を取ったりなどして、選手・サポート一同、英気を養うことができました。

 

また、本日は足立先輩(R4年卒)、佐藤先輩(R4年卒)にMTGに参加していただき、ご指導いただきました。誠にありがとうございました。加えてR4年卒の先輩方にプロテインバーや栄養ドリンクを差し入れでいただきました。誠にありがとうございました。

 

今回のブログでは、マネージャーの遠征でのオフの日の過ごし方を紹介しようと思います。朝食をとったあと、レスキュー2艇をハーバーからマリーナへ移動させました。備品等の最終確認をしました。夕食の準備を始めました。同期の体調に気を配りました。ミサンガを作りました。他にも僕が知らない数多くの仕事をしたマネがいるでしょう。コレはオフの日の1日です。

そんな姿を見て、4年選手の皆さんは近江牛やフルーツタルト、お菓子を買って来ていました。全日本インカレに向けて、とても素敵なチームだなと改めて実感しました。このチームなら必ず優勝できると思いました。

 

写真1枚目は夕食当の片付けをするマネージャーの動画です。些細なことでも楽しんで行う、いいチームです😊(HPの仕様上、動画を挙げることができず、画像となっております。興味のある方はInstagramよりご覧ください)。2枚目は↑の動画を撮影してる僕を見かねて声をかけてくれたみんなで、内カメラで撮った1枚です。本当にいいチームだなと思います。3枚目はブログで紹介した、4年生の1枚です。本当に素敵なチームです。

以上、チーム自慢写真集でした。

 

遂に全日本インカレが始まり、緊張感のある日が続くため、ほっこりとした報告を挟みました。明日からは1年生も合流し、ますます勢いに乗る九大ヨット部を引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

報告は以上です。