代交代挨拶 副将・広報

 2015年度の副将と広報を務めます、田中神風です。


今年のヨット部の決意は、昨日主将が語ってくれた通りです。

我々九州大学ヨット部は、完全優勝を目指します。


まだ優勝経験の無い九州大学ヨット部は、挑戦者です。

妥協はいりません。欲しいのは勝利だけです。

何としてもあの、表彰台の上に全員で立ち、金色の重みを味わいたい。

前年度に早稲田に鮮やかに達成されてしまったそれを、何としてでも奪い取りに行きます。


 

 

 

あまり固くなっては、明日以降挨拶をする幹部も書きづらいと思うので、ここからは本日の話などでも。

現在九大ヨット部はオフの期間ではありますが、今日は希望者のみでの自主練習を行いました。

こんな寒いなかでもヨットには乗りたくなります。私もそうです。

多少手が悴んで動かなくとも、速くなるためなら海にでます。寒いですが。

今日が私にとっては今年最後の海となりました。

 

また、昨日この新しいHPが開設しました。

広報の担当として、強い九州大学ヨット部をお知らせできるよう精進いたします。

何かご質問やご意見・ご要望などありましたら、CONTACTよりお知らせください。

 

 


来年は最後の勝負の年です。

より良い年にします。


 

 

最後に主将の言葉を借りて。

 

勝つのは俺で、九大です。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。