代交代挨拶 庶務

2015年度九州大学ヨット部の庶務を務めます、尾島祐里佳です。
今年度も、九州大学が九州学連の委員長を務めますが、この学連の補佐を行わせていただきます。レース運営をより円滑に進められるよう、これまで先輩方から学んだこと、レースの運営に携わる多くの方々から学んだことを活かし、精一杯努めていきます。1年間よろしくお願い致します。

私は、学年があがる度、この九州大学ヨット部は代々の先輩方が作り上げてきたものなのだということをとても感じます。
先輩方が築き上げた部を維持し、そしてさらに加えてゆく。先輩方が築き上げたものを維持するのは決して簡単なことではありませんし、さらにそこから進化するには並大抵の努力では無理です。しかし、毎年記録を出し続けた先輩方の後ろ姿をみてここまで来ました。目標とする全日本完全優勝まで、私たちは超えて行きたいと思います。マネージャーとして、部員として、何ができるのか模索し続け、行動していく。そして部員全員で、全力で挑んでいきたいと思います。
これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。