新年の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

3年マネージャー中原愛です。


ついに2015年がスタートしました。ついこの前2014年が始まったかと思ったのに、月日の流れは早いものです。年を重ねるごとに早くなってるようにも感じます。2015年もあっという間に過ぎていくと思うと、この1年、1日1日を大切にしたいと思います。


さて、今日は年明け後、初めてハーバーに足を運びました。なぜかといいますと、福岡県セーリング連盟の方が大会運営についての講習会を開いてくださったからです。昨年の全日で地元開催での運営をし、たくさんのことを学ぶことができました。みんなでやりきった達成感もありましたが、改めて運営の大変さや課題もみつかりました。今後、円滑な運営をするためにも今回の講習会はとてもありがたいものでした。選手がいい走りができるようにマネージャーみんなで頑張りたいなと思いました。 今年も受付嬢で出艇前出艇後のみんなを待ち構えようと思います。レース後は、いい顔で帰ってきてくださいね。 

そろそろテストですね。テスト前に寝不足などで体調崩さないように、早めに勉強しておきましょう!わたしも看護実習できつい思いをしないよう勉強頑張ります。 それでは、寒さに負けず、インフルエンザに負けず、お体にお気をつけください。