寒いですね

こんばんは。マネージャーの尾島祐里佳です。

中原と同じく、最近実習で、特にレポートで苦しんでいます。

文章を書くのがとても苦手なんです。

ブログの文章も拙いと思います。


先週の追いコンでは、先輩方に久々に会えて、とても嬉しい懐かしいひと時でした。

旧幹部をはじめ、たくさんの先輩方のお話を聞くことができ、素晴らしい時間を過ごすことができました。

この様な行事の度、長く縦のつながりがあるのは、とても素敵だなと思います。



大寒は過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

私は昨日、暖房を付けたまま、パソコンの前に座って寝ていました。

喉に違和感を感じています。

風邪には要注意ですね。

皆さんもお体には気をつけてお過ごしください。