もう少し

皆様お元気でしょうか。

学連の森です。



練習開始を前に、我らが470チームは昨夜『決起集会』を行いました。

久しぶりにみんなで集まってヨットの話やくだらない話をして盛り上がりました。

とてもいい決起集会になったと思います。

やっぱり部活の仲間と飲み語らうのが一番楽しいですね。



あと三日後には部活が始まるわけですが、

何事も最初が肝心です。

しっかりとコンディションを整え、船も体も気持ちもすべて万全な状態で臨みたいと思います。


しかし、まだテストは終わっていません。

最初も肝心ですが、最後はもっと肝心です。

あともう少し、勉強頑張ります。


それでは、早いですが今日はこのへんで失礼します。