3月10日 練習報告

こんばんは。


新2年マネージャーの森由布子です。




今日の福岡は朝から雪がちらつくほど寒く、もうすぐ春が来るとは思えない気候です。


小戸のハーバーも20m/sの強風だったため、出艇は控え、整備と新人戦に向けた準備を行いました。


海上での練習はできませんでしたが、携行する備品の準備や、艇の整備を

互いに確認しながら行うことができたと思います。




新人戦まで残り1週間ほどとなりました。


天候に左右され、思い通りに練習がいかないこともあると思いますが、

一つ一つの練習をしっかりかみしめながら頑張っていきます。




今日は海上に出ていませんが、寒さが厳しかったと思いますので、よく温まって明日への英気を養いましょう。


それでは、失礼します。