3月12日 練習報告

こんばんは。

新2年マネージャーの山崎菜々子です。


本日の練習内容を報告いたします。




今日は、昨日に引き続き福岡水域の合同合宿に参加し、

中村健一さんと鈴木恵詞さんにご指導して頂きました。


朝は小戸公園のランニングをしました。

その後は全体、クラス別で座学を受けました。


座学が終わり、早めに昼食をとって出艇する予定でしたが、

かなりの強風だったので予定を変更し、トレーニングを行いました。


ジョギングで愛宕神社に向かい、到着してからチームに分かれてリレーを行いました。

歩くのもきついような階段の連続で非常にきついメニューだったと思いますが、

皆全力で取り組んでいて素晴らしかったです!


再びジョギングでハーバーに戻ってからは、レース練習を行いました。

海上での練習は2レースだけでしたが、艇数も増えたので何か課題が見つかったのではないでしょうか。


練習後のミーティングでは、コーチの方々がとても熱心にお話をしてくださりました。

積極的に質問をしに行っている選手も多く、ぜひ今後に繋げてほしいと思いました。




ハードな練習の連続で疲れていることだと思いますが、明日も合宿です。

また今日は冷えていたので、しっかり温まりしっかり休んでください。


そして明日はランニングのタイムもあげましょう!




それでは失礼いたします。