新人戦②

こんばんは。

新2年マネージャーの行徳早織です。

 

本日は朝から積み下ろしを行いました。

途中、雨や雷が鳴るという悪天候にも見舞われましたが、午後からは雨も止み晴れ間も見える状態になりました。 しかし、風がなかったため丘で、日本経済大学の監督の三船和馬さんと、コーチとしてお招きしている中村健一さんに、セールの講習会をしていただきました。

あまり聞く機会のない話だったと思うので、選手にとってとても勉強になったと思います。

  

早めに宿舎に戻り、筋トレとしてドッジボールをしました。

大学混合でチームを編成し、他大学の選手との交流もできました。

いつもとは違う練習メニューに楽しんで、またリラックスできたのではないでしょうか。


明日は風が吹く予報です。

レース前の実になる海上練習になるといいですね。

それでは失礼いたします。