食事会

こんばんは。3年の牧野碧依です。


今日はグラウンドガイダンスが予定されていましたが、天候不順のため明日に延期されました。ヨット部は船を2艇持って行き、展示する予定です。実際にヨットを見て、体験できるいい機会になると思うので新入生には是非足を運んで欲しいと思います!


また今日の晩は新入生を14人招待して食事会が行われました。

新入生の中にはヨット部を真剣に考えてくれている人もいて、部活の様子や雰囲気を伝えるいい機会になりました。今日来てくれた多くの新入生がまた試乗会に来てくれるとのことなので、これからも積極的にアピールを続けていきたいと思います!


明日はいよいよ試乗会も始まります。全日本インカレ総合優勝を共に目指す仲間を集めるべく、部員全員で力を合わせて勧誘していきたいと思います!


それでは失礼します。