平日練習

4/30
4/30
こんにちは。4年マネージャー中原愛です。
早いもので、4月も最終日となりました。この一ヶ月本当にあっという間でした。明日からGWということで、いよいよ西インが差し迫ってきました。

今日は久しぶりに平日練習に参加しました。普段、キャンパスが違うので、なかなかみんなに会う機会が少ないため、今日は朝からみんなと会えたので得をした気分でした。
福岡の天気は雨予報だったので、レインブーツを履き、カッパなどの準備をしていましたが、一回も使うことなく無事に終わってホッとしました。朝から風がなくて、陸で風待ちしていましたが、昼前に徐々に風が上がり、いいセーリングができました。白石さんたちと合同練習させていただいて、とても勉強になったかと思います。
平日の授業の合間をぬって頑張ってる選手たち。明日からの西インで努力が実りますように!
皆様応援よろしくお願いいたします。