梅雨入り

4年マネージャー戸田咲絵です。

ついに福岡は梅雨入りしましたね!
私の地元長崎では所々に植えられた紫陽花が見頃を迎えています。
色とりどりでとても綺麗で、長崎最高だなあと感じます。地元愛です。


ところで、昨日まで一年生の抱負を紹介しておりましたが、それぞれの色んな思いを知り、嬉しく感じると共に気が引き締まる思いです。
刻一刻と引退も近づき、一回一回の練習にも気合が入ります!
梅雨にも負けず、頑張っていきます!


そして明日は新入生の歓迎会です。
追いコンで馴染みの深い三畏閣で毎年行っていたのですが、今年は場所を変え箱崎キャンパスの食堂で開催されます!

歓迎会の目玉は、何と言っても一年生の出し物です。
この出し物で一人一人のキャラクターが把握できるといっても過言ではないくらい、個性が出ます。

去年は近藤と金子が印象的でした。
今年もとても楽しみです!

では、長崎の紫陽花の写真でお別れです。
失礼します。