梅雨の晴れた日

4年会計の秋庭です。

今年も折り返し地点をとっくに過ぎていよいよ自分達幹部にとっては最後のハイシーズンがやってくるなといった感じです。



最近はヨットのことだけを考えたいのに、なかなかそうはいかない状況にジレンマを抱えています。

いっそ全てを投げ出してしまいたい気分です。


つい先日、東京オリンピックのセーリング競技の開催場所が江ノ島に変更され、決定となりましたね。

あと5年、長いようで短いんでしょうね。

自分たちも5ヶ月後オリンピックで負けないほどの熱いレースができるように精一杯やっていこうと思います。



1年生も本格的に入部して1ヶ月、部の雰囲気にも馴染んできたように思います。

数を力とするためにも、特に自分達幹部が常に芯をもって行動していかなければと思っています。



今回はこれで失礼します。