ご無沙汰しています

こんばんは。

ご無沙汰しております。


2年の近藤亘です。

お世話になっております。




このブログを執筆中の現在、車で新潟県を疾走しております!


というのも!

今週末は東北の仙台において国立七大学戦が開催されます。


ボートはチャーターすることになっておりますが、セールや備品は持っていく必要があるため、

車に荷物を積んで、主将の田中航輝さんと二人で運転を交代しながら福岡ー仙台間を往復するというわけです。




昨日の授業で自分がゼミの発表を終え、即刻主将と合流し出発しました。

夜10時前には大阪に到着し、主将のご実家にお邪魔して1泊させて頂きました。


今日はしっかりと睡眠を取って朝11時過ぎに大阪を出発し、仙台に走り出しました。

20時には到着する予定です。




北陸の地に足を運ぶのは人生で初めてのことで「わくわく!」しておりますが、

セールに押しつぶされそうになりながら運転していて思うに、とにかくいつになっても景色が変わらず、

のどかな田んぼが一面に広がっています。


若者には少し刺激が足りないかもしれません…。




明後日、七ヶ浜のハーバーで集合してからは遠征が始まるため、明日は長旅の疲れを癒し、

ゆっくりと元気をチャージしてレースに備えていきたいと思います。


国立七大学戦では470級・スナイプ級各2艇ずつで争います。


自分もスナイプクルーとして出場します。

粉骨砕身の思いでチームのために勝利を手に収めたいと思います。


また、今回の東北遠征は1年生30名を迎えて以来、部員70名で臨む初めての遠征です。

チーム一丸となって無事に凱旋できるよう気を引き締めて取り組みたいと思います。




応援のほどよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (木曜日, 02 7月 2015 02:25)

    気を付けて・・・もうついたか。
    昔は逗子や葉山までは走ったけれど、もう自重してます。